忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2017.12.16,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.01.02,Mon

と言うことでさっそくやっていきたいと思います!

>毎回スゴイ演出が見られるのが嬉しい。相変わらず驚愕の一言【演出】
ありがとうございます。
演出は毎度「まだ頑張れるやれる!」と思いつつ試行錯誤していますね。
シナリオの見所の一つとして、今後もやっていこうと思いますー。

>更新が止まっているけど、クロスオーバーも面白いし演出もすごいのでオススメできる【GP】
ありがとうございます。
クロスオーバーは常に頭を悩ませる部分でもありますが、面白おかしくやらせて頂いてます。
話の展開やキャラの絡み、それに伴う演出を考えているだけでもう、楽しくて仕方が無いものでして。
そして、更新が止まっているのは本当申し訳ない! もう少しお待ち下さいませ……!

>共闘をリレーではなく第三者単独で行ったのは成功だったと思う。ストーリーにも芯ができてます。【ストーリー】
ありがとうございます。芯が出来てると言われると、こちらも無い知恵を絞った甲斐があります。
一時はリレーや、共同制作でシナリオを作ることも考えていたんですが、
私 一人でどこまでこのシナリオ達を纏め上げられるかの挑戦もしてみたかったので、
最終的には個人制作のシナリオになりました。

>天使と死神の二人コンビがとても面白くてよい【コメディ】
ありがとうございます。
死神遊戯のキャラは、誰も彼もが非常に個性が強いので、書いていてとても楽しいですねー。
今後も、少しでも彼らの魅力をプレイヤーさんにお伝えできるよう腐心していきたいと思います!

>白熱してるところやアニメーションがとてもよい。テンポがよくて飽きない。【演出】
ありがとうございます。テンポについては常に気にしている部分ですね。
共闘シナリオは、それぞれのキャラの活躍を描いたり、専門用語を説明していると、
必然的にシナリオが長くなりダレてしまうことが多いと思うのです。
そうなると、プレイヤーさんにも苦痛を感じさせてしまうかな、と。
その辺りを和らげ、かつ飽きさせない工夫として、素早く話を展開させていくことを心掛けています。
……それでもかなーり長いんですが。がー。が。

いやはや、改めてコメントを眺めてるだけでニヤニヤ状態でございます。
では、本日はここまで。また明日!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]