忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2010.09.17,Fri
もう明後日にはメダオンリーですよ。
オンリー前に六角を完成させたいなーと思ってましたがこれは間に合いませんね!
まぁ、ロスタイム、ロスタイム。

拍手変身!
>報告。更新されたシナリオ、最新版の汎用画像ファイルがないと途中で止まりますー。

拍手ありがとう御座います。
うおー報告どうもでした。リードミーの方に注意書きを足しておきます!

>音源の件、返信ありがとうございます。色々弄る→元に戻す→結局再起動→弄る→元(ry
>ループしてたら何故かいつの間にか聞こえるようになってました。一番浪費したのが時間というのが痛いorz
>なにはともあれ、返信ありがとうございました。結局ゼアルさんの時間まで浪費させてしまったことが一番の問題...
>本当に申し訳ありませんでした。

拍手ありがとう御座います。
解決したようで何よりで御座います。
時間の浪費なんてしてないので大丈夫ですよ! お気にせず!
PR
Posted by ゼアル - 2010.09.16,Thu
はい、更新しました。
第一話のまるまる倍くらいのサイズで御座います。
必要なこと書いていったらこうなったんですよ……!
解決編についてはさっと書きます。さっと。

拍手へんしん!
>何故かTimidity++ Driverでも狂ったのか、稲妻キックのmidiが流れなくなったでござる……
>もしゼアルさんのPCで似たような症状が起こった場合、どんな対処法を取ったかをご教授くださいorz
>なんで音源リストから消えたように見えるんだろ………

拍手ありがとう御座います。
うーん、私もTimidity++を使用してみたことはありますが、
当方の環境では、問題なく該当の曲(Challenge Whiteisland様からお借りしているenchain.mid)
が流れていたと思います。
まぁ、私はこれを使用すること自体すぐに止めてしまったので、何とも言えないんですが。
継続して使用していれば、ひょっとしたら同じ状況になっていたのかもしれません。

対処法としては、Timidity++の設定を色々いじって試して見るか、
さもなくば音源を別の物に差し替えてみたりしてはどうでしょうか。
あまりお役に立てず申し訳ありません。
Posted by ゼアル - 2010.09.15,Wed
気付くと寝てる→更新間に合わねえ、そんなことが多すぎる。
と、言うことで記念シナリオ36kbです。二日で36kbってこれでも早い方だと思うんですよ……!
もう千行が普通に思えてくるから不思議なんですよね。
やっと、書こうと思っているトリックに筋が一つ通ったので、本当に上手く行きそう。
まぁ、推理物の作法を知らない私が書くので不自然極まりなくなってしまうかもですが、
やれるだけやろうと思います、はい。
Posted by ゼアル - 2010.09.13,Mon
ひたすらまっとー記念シナリオ書き書き。
トリックから人物描写から演出から、前の話より複雑になったので大変です。
いやー。こんなに楽しいとは思ってませんでした。
何人の方がプレイして下さってるか分かりませんが、楽しんで貰えてるといいなあ。
戦闘も無いし派手な演出もないしストーリーも微妙だしでどこを見所にしたらいいのかアレですが。

……タイムスはごめんなさい!
Posted by ゼアル - 2010.09.12,Sun
後編後悔しました。あったまいたいっす。こんな調子で残り乗り切れるのか……?
いや、やるしかない。一晩で千行余裕でしたを地で行かないと。

また追記するかもです。
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]