忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.07.22,Sun
と言うことで。一日置いてVジャンフェスタのレポートを書いてみようと思います。
いや、ツイッターでも書きましたが楽しかったなー!
メダロット7への期待が否応無く高まる。
PR
Posted by ゼアル - 2012.06.03,Sun
拍手返信!
>メダロット7!
>そうだ、この瞬間を待っていたんだー!!

拍手ありがとうございます!
待ち望んでいたでしょう! えぇ私もです!
情報を聞いた時は発売日が思った以上に早くて驚きましたねー。
まぁ、発表自体は二年前くらいからされてたので、
開発期間としては十分だったのかな。
ファミ通に載っていたゲーム画面もなかなか綺麗でしたし!

最近は。動画サイトでアニメの再放送がやってたり、
メダロットのフィギュアもいろいろ出てたりするので、
この勢いでまたブームが再燃して欲しいものですねぇ。
Posted by ゼアル - 2012.05.30,Wed
体調が徐々に戻りつつ。
そんなことはどうでもよろしい!!

本日、あっちこっちでメダロットの新作情報が出て参りました。
メダロット3DS、もといメダロット7! ナンバリングで7! 10作目で7!
発売日は9月13日。思っていたよりずっと早くてビビります。
それまでに3DSを用意しておかなければならぬ……!
Posted by ゼアル - 2010.09.20,Mon
終わりですねえ。
……とは言えこっちは全然終わってませんが!
まぁ始めた以上は早々に終わらせておこうかと思います!
その後で早々にタイムスもー。わー大変だこれー!
ギ。

拍手返信。
>ゼアルさんの優しさに泣いた>音源の件
>あの後、「原曲のmp3、あるならMidiフォルダに入れれば?」と脳内に電流が走り。
>...探したら見事にありましたorz
>稲妻キックMidiの件は完全に解決しました。
>鬱陶しいとは思いますが、一応連絡を。
>では、失礼しました。

拍手ありがとう御座います。
しかしなんでまた件のmidiのみに起きたんですかねえ。
ともかく、解決おめでとうございました。
Posted by ゼアル - 2010.09.19,Sun
本日はメダオンリーイベントMG10の開催日です。
魔の十日間の締めくくりになるだろうイベント
……行ってきます!
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]