忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2017.07.24,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.04.02,Mon
と言うことで、劇場版はもちろんエイプリルフールのあれでした。
たちばな唯さん製作のざんこく物語×英雄タイムスのコラボレーションシナリオ、
「ざんこくタイムス」! パイロット及びユニット画像は全てたちばなさんの書き下ろし! 感謝です!

このざんこくタイムス、本編とは趣向がかなり違いまして、
冗談抜きで一時間も掛からずに終わるシナリオです。
ですので、かるーい気持ちでプレイして頂ければなあと。
小学生の頃を思い出しながらプレイすると最高。たぶん。

拍手返信!
>(私信)

拍手ありがとうございます。
さっそくとばかりに「ざんこくタイムス」のプレイありがとうございます!
自分なりの残酷さを突き詰めたらああなりました。ほんとうだよ。
あ、報告されたバグなどは全て修正させて頂きました。そちらもどうもです!


>凄まじい出落ちっぷりに爆笑ww
>これ作るために最近日記上げなかったんですね、分かりますww
>赤い液体の流出表現こそありますが、
>棒人間だと逆にシュールww 本編に出てもいいほどの戦闘アニメww
>企画ものと言えど、楽しませて頂きました。

>以下、重箱の隅をつつくようなことを。
>ぶっちゃけ、スルーしても特に問題ないのが問題です

>7話の最初の(最後までの?)ヒントではざんこくんではなくシステムが?ヒントを出してた
>辞典にて
>次郎君の4枚目のアイコンが表示されず、最強姉の人の2枚目が顔アイコンに。
>及び語録の「だわー」にて、太陽君が表示されず……あれ? 別な人が言ってた? それとも仕様?
>最後の終了処理が、英雄辞典になっておりました。
>先述のとおり、重箱の隅をつつくようなものですので、スルーしてくださっても構いません
>では、次の更新にて

拍手ありがとうございます!
ええ、特にここ二週間はずっとシナリオに掛かりっきりでした。時には息抜きもしましたが。
たちばなさん製作の戦闘アニメは素晴らしいの一言ですね。棒人間なのに。
今回は初の本格エイプリル企画と言うことで頑張って吶喊作業で作りました。
なので粗い部分もあったかもしれませんが、楽しんで頂けたのであればこれ幸い!

そしてミス報告ありがとうございます!
ご報告してくださったミスは先ほど修正させて頂きましたー。
重箱の隅なんてとんでもない、ミスはミスなのでスルーなんてしませんとも。
本編はなるべく早く更新したいなあ(毎回言ってる)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]