忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.08.28,Tue
拍手返信!
えーと……今月拍手下さった方全員ありがとうございます!!
……大雑把ですみません。存外に多くてビックリしたのである。
さっそくタイムスの感想を下さった方もありがとうございますー。
返信は「続きを読む」から!

>一粒で二度美味しい前後半の二分割!
>いや、実に楽しいですね。隣の魔法使い~のメインキャラ2人がアイコンリファインも実に素晴らしい。女の子の方は純粋に表情増えたようで更にグッド。
>で、今回の感想ですが。
>ゲストの町長さんに持ってかれました。あの作品の彼はまさに上司にしたいお人そのものです。ぶっちゃけ、主人公よりも人気があったのではと邪推(以下略
>戦闘難易度は味方がほぼフルで出撃。敵に回したくねーよ(笑)、と思いつつクリア。ボーナスがギリギリだった位で、待ち伏せ作戦が強力でした。そしてハブられたっぽいぶっくんの行方が気になります(ぉ
>そして回転稲妻キックの装甲キラーっぷりが安定。でもその内通用しなくなる敵キャラが出てくる可能性が高まりましたね、王道的に考えて……って回転稲妻キックがメイン必殺技になる展開じゃねーか! と一人ノリ突っ込み。素で落ち込みましたorz
>裏では亀さんが上司に看取られて、との所でのあの例の二人の登場。悪魔の囁きにしか聞こえないのは僕の目が悪いのでしょうか。深まる改造技術の謎、イレギュラーらしき死神、そして町長さんと某炎死神のアイコンかぶりは大丈夫なのかと疑問が出てきて期待しまくりです。
>総括して、謎が謎を呼ぶのは序盤から中盤の醍醐味ですよね。
>では、長文で失礼しました。次回も楽しみにしています。
>それと、次郎君はもげた方がいいんじゃないかな、原作の関係的に考えて!

拍手ありがとうございます。毎度前後編で申し訳なく思いつつ。
太陽と七海のアイコンは、アイコン作者の成上さんが書き下ろして下さったものですね。
七海の表情追加は正直かなりありがたかったです。やはり表情が多いとトークが書きやすい!
市長、もとい町長さんは、原作でも人気の高いキャラですからねぇ。主人公も愛してあげて!
戦闘は、ボーナスを取ることさえ考えなければ楽にクリアできる難易度ですね。
今回(も)プロローグが長かった分、プレイヤーさんにストレスを感じさせないようにと。
あと、悪魔の囁きに聞こえるのはあなたが正常な証ですのでご安心を!
次郎くんは原作のみならず、作品の垣根を越えて女の子を魅了しまくりですが、
もうその辺は次郎くんなので仕方ないのです。
と、言うところで、プレイありがとうございましたー!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]