忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2017.12.16,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.01.04,Wed
さあさ、その3でございます。本日でラスト!
ニヤニヤしながらお返ししていこうかと!

>オリジナル等身大共闘期待の星。~変身ヒーローを中心に集められた参戦作品だが一風変わったものが多く、それらをうまくまとめあげている構成力が素晴らしい。~演出面でも細かなところまでこだわっており、そこも注目ポイント。~問題は何話で完結するのかいまいち不透明なところと、参戦作の大半が完結していないところであるが、果たして。【ストーリー】

ありがとうございます。
参戦作品はもう完全に自分の趣味丸出しです。好きなんです、ヒーロー物。
このそうそうたるメンツを上手く纏められるか、最初は不安だったのですが、とりあえずプレイヤーの方々には楽しんで頂けているようなので一安心ですね。
あ、完結話数については、一応全30話程度を予定しております。予定は未定ですが。

>オリ作品同士の共闘という一見需要の低そうなニッチな選択肢をあえて選び、ひとりでここまでの完成度に仕上げた手腕は評価されるべき【ストーリー】

ありがとうございます。そうですね、需要で言えば版権がやっぱり強いもので。
でも、オリジナル作品にもっと光が当たってもいいと思うのですよね!
そう言う意味でも、この作品がいい宣伝になったらいいなあ、と。
一人で制作するのはある意味気楽なのですが、更新スピードががが。

>癖のあるキャラを原作のイメージのままにクロスオーバーしている。 キャラクター描写がうまい。【GP】

ありがとうございます。キャラクター描写は、原作プレイヤーさん達にも
違和感の無いように気合を入れて作っている部分なので、ほめてもらえると嬉しいですねー。
とは言え、コレジャナイ感がひどい時は原作者様のお力をお借りする時もあるのですが。

>演出頑張ってるシナリオは好き。~他所で見ないパターンとかもあるので勉強にもなる。【演出】

ありがとうございます。演出は見所の一つとして作りこんでますねー。
よそ様の演出とかち合うようなものを作ったら、その道の専門家に勝てる訳がないのだから
邪道な演出ばかり考えている感じですね。こんな拙作がお役に立てたのなら幸いです!

>癖のあるキャラ達を上手く立ち回らせている。また、各シナリオの世界観を絶妙にコラボレーションさせている辺り、作者氏のレベルの高さを窺わせる。タオルフさんはまだですか。【GP】

ありがとうございます。
まだ登場していないキャラについては今後をご期待くださいませ!
必ず出る、とは確約できませんが……。

>オリ等身大共闘作品の最高峰。~各原作も山場に近付いており、今後の展開に期待。【ストーリー】

ありがとうございます。最高峰は褒めすぎです! まだそこまでは!
でも、そうまで言ってもらえると嬉しいです。
各原作もこのまま勢いに乗って突っ走って欲しいですね!

改めまして、本当にコメントくださった方々には最大限の感謝を。
皆様の応援に支えられて英雄タイムスは続いております。
次回のお話はもうちょっとなのでお待ち下さいませ! ではでは!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]