忍者ブログ
日々起こったことを適当に書き流す駄文ブログ。
Posted by - 2017.09.27,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ゼアル - 2012.01.03,Tue

ぐへへへ。やっていこうと思います。

>物語がしっかりしてるからいい作品になると思う。これからが期待【GP】
ありがとうございます。
物語は、毎回  設定破綻してるとこが無いかどうかビクビクしながら書いております。
効果が出てるといいなあ。あと今年はもうちょっと早い速度で話を進めていきたいですね!

>他の方のオリジナルを魅力を損ねず、上手くまとめあげているこの作品ですが、演出も凝ってます。マップ上での人形劇が非常に細かく上手く、32×32のサイズのユニットアイコンが動いているだけなのに言いようのない迫力を感じました。【演出】
ありがとうございます。
人形劇は、物語に派手なものから地味なものまでフルスロットルでお送りしております。
如何せん、物語がスローペースなので、それを緩和する意味でこれからも頑張って作り込んでいきたいですね。

>死神遊戯がすでに殿堂入りしているので参戦しているこの作品を(ちなみに、死神遊戯関係なく大好きなシナリオです)。死神遊戯自体は、どいつもこいつも外道で色もの、そいつらが繰り広げる喜劇と悲劇が面白すぎてたまりません。何処までも予想をいい意味で裏切ってくれる展開には脱帽です。【自由選択:死神遊戯に入れるぜ】
>本家登録もGSCシナリオリンクにも登録されてないシナリオ『カーディア』に投票したいのですが、レギュ違反なので合作で参戦しているこのシナリオを。カーディア自体は設定が非常に面白く、いちいち死なないと戦えない主人公、頼りになる女性、馬鹿でヘタレなライバル(?)や虚弱なくせに威圧感が凄い敵などとさらにストーリー展開も上手い良作です【自由選択:カーディアに入れるぜ】
ありがとうございます。このコメントは両方とも同じ人かな。
死神遊戯は今年 限定解除されるらしいのでコメントできますね!
あと、カーディアは完結したら公式登録すると言う噂があるとかないとか。

>多数のオリジナルを原作の良さを壊さずに上手く絡めているのが凄い。個性豊かすぎる連中を無理なく同居させているのは苦労しているだろうなと思います。それでいて、演出なども手は抜かず、様々な部分を丁寧に作ってあるので文句なしです。完結していませんが参戦作品勢に興味を持たせてくれたシナリオなので入れさせていただきます。【GP】
ありがとうございます。
いや本当に個性豊かなキャラクターばかりなものでして。
でもまぁ、こちらとしては最終的に苦労よりも楽しさが勝ってしまいますね。
演出は、自分の書きたいことを書いていたら自然と全力投球してしまう感じです。
そしてやるからにはとことんこだわる、と。
参戦作品に興味を持って頂けましたか……! そう言って頂けるともう、本当に作者冥利に尽きます。
今後も、拙作を応援していただけると嬉しいです。

ではでは、今日はこんなところで。
明日はラストコメント返し!

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ゼアル
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/04/04
自己紹介:
SRCとかメダロットとか色々。

メダロットDSともだちコード:5156-6385-9064
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
[07/18 MA・I]
[02/13 ゼアル]
[02/11 きぇ]
[02/12 ゼアル]
[02/08 きぇ]
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]